2010年05月17日放送分 デブとドブスがコンブリオ - 深夜の馬鹿力データベース

2010年05月17日放送分 デブとドブスがコンブリオ

さんま御殿の再現VTRに出演したものの、放送時に自分はブス役だったと気付くドブス
(DISさん)

ヤフー知恵袋に「イケメンの人に質問です。ドブスを付き合ったことはありますか。よかったら教えてください」という投稿をするドブス
(マグマダイバーさん)

ガム噛んでるドブス
(冷し中華工場始めましたさん)

「リンカーンって面白いよね」って言うと、「うーん、面白いというか、芸人さん同士の社交場として重要だよね」と通ぶるドブス
(ほぼさん)

「ツイッタードラマ・素直になれなくて」を見てツイッターを始め、あるフォロワーに「今度会わない?」とメッセージを送り、即ブロックされるドブス
(伊集院さん付けないでくださいさん)

「貴様ら、よくも私の美しい顔に傷を、ゆるさん。食ってやる」と言いながら園児達を追いかけるブス鬼を考案した、保母さんのドブス
(SOYJOY食ってもお腹減るさん)

荻野貴司の盗塁を座ったまま刺すドブス
(じん六さんの宴さん)

脚立が倒れていたので上を見上げてみると、窓枠にぶら下がりながら「助けてー」と半ケツで足をじたばたさせるデブ
(まーちぶらうんさん)

道路にクルミを置いて、自動車に殻を割らせて食べるデブ
(与那嶺136さん)

しこくとひらがなで書くと、肉としか読めないデブ
(ありえーるさん)

ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/580-9c27110d