2010年05月17日放送分 空脳アワー - 深夜の馬鹿力データベース

2010年05月17日放送分 空脳アワー

子供の頃、自分の運命を神様に決められていると思い込んでいる時期があった。
それが悔しくて、こっちにしようかな、でも神様の裏をかいてこっちなどとフェイントをかけたり、ベッドの上で開脚式逆立ちをして、いくら神様でも、この意味不明なポーズが予想できなかっただろうと運命に逆らおうとするが、その行為自体も運命として決まっていると思うと、悔しくて悔しくて、涙を流したこともある。どう?
(ぎりぎり意味がわからないさん)

石破さんがゆっくりしゃべればしゃべるほど、ざわざわする
(ポジティブ師匠さん)

コンビニなどでレジが1つしかなく列が出来ているときに、店員が慌ててやってきて「2番目にお待ちの方どうぞ」と言われたときにどうしていいかわからなくなる。
僕の前にいる人は支払いをしているので、待ってはいない。2番目に待っているのは、後ろの人に指していることになる。
でも、次のレジに行く権利は僕が持っているはずで、支払いをしている人をカウントしていいのかわけがわからなくなる。
(赤羽48さん)

テレビの特集などで懐かしいCMが流れると、これはかれこれ20年ぐらい前だから、この女の子も今では30歳ぐらい。幸せな家庭を築いているのか、子供は何人いるのかとか、この犬もう死んでいるのかと考えて、切なくなる
(森山おな太朗さん)

なぜかお菓子のオレオを食べると悲しくて涙が出てくる。
オレオにまつわる記憶どころか、子供の頃、オレオを食べた記憶はない
(ひろさん)

金額を数えるとき、子供の頃の癖で、ビックリマンが何個買えるかと、当時30円だったビックリマンに換算して数える
(よなきほすとさん)
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/582-6a7e9b9a