2010年05月17日放送分 顔コレクション・十面鬼 - 深夜の馬鹿力データベース

2010年05月17日放送分 顔コレクション・十面鬼

ディスカバリーチャンネルで、大ダコの食事シーンを夢中になって食べていたら、どんなに治療しても治らなかったEDが治ったときの俺の顔
(そぼろさん)

DVDで復刻されたAVを買ってみると、出演している女優がドストライク。早速することをして、余韻に浸りながら、DVDのパッケージ裏の女優のプロフィールを見ていると、生年月日が、母親よりも前だということに気付いたこと気の俺の顔
(ハワイアングレイシーさん)

給食費を払わない親が増えているというニュースを見て、「ひでーな」とつぶやくと、横で見ていた母親が「あら、うちも払わなかったわよ。だって義務教育なのにお金払うなんておかしいじゃない」と悪びれずに言ったときの僕の顔と、そんなことはいざ知らず、毎日毎昼休んだ人の分までおかわり争奪じゃんけんに明け暮れる僕を見つめていた、担任の先生の顔
(ろいかわーいさん)

池上彰に「マジックミラー号について教えてください」といったら、歴代のシリーズの発売日から売上、作品の細かい内容まで説明されたときの出演者達の顔
(煙玉さん)
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/584-eed5edad