2010年05月31日放送分 顔コレクション・十面鬼 - 深夜の馬鹿力データベース

2010年05月31日放送分 顔コレクション・十面鬼

彼女が出来た。初デートにどこに行きたいか話すと、「動物園に行きたい」とうれしそうに言ってくる。「よし、じゃあ、こんど動物園いこうか」ふと、何となく気になって、なんで動物園かきいたら、「動物園のにおいは強いから、田中君のにおいって消されるでしょ」と悪気なく、素直な返答を聞いたときの顔
(ギラギラドーガさん)

20歳の誕生日を目前にして父から呼び出され、「お前も大人だからいうけどな、実はお父さん、お前のお父さんじゃないんだ。お前は実の子じゃない。それと、父さん童貞なんだ」と同時に告げられたときの俺の顔
(小林旭で桜坂さん)
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/590-fa05e76c