2010年05月24日放送分 空脳アワー - 深夜の馬鹿力データベース

2010年05月24日放送分 空脳アワー

バイクで道を走っていて、ふと、本当の自分はだいぶ前の道で事故っていて、それに気付かず意識だけが走っているのではと思うことがある。
(あんどうとろわさん)

テレビで市原隼人のいちいち熱い会話を見てると恥ずかしくなる。空脳?
(ちいしゃさん)

1文字だけしか思い出せなかった人の名前や地名について、一生懸命思い出してみたら、結局その1文字は全然入っていないことがある。みみみみ・・・、中嶋悟
(げげげのげじさん)

伊集院:ララララ・・・デシンセイ

自分は忘れていて名前がなかなか出てこない。これだと思う間違った名前をいろいろとはめて、思い出すと、前に確定していた名前が思い出せなくなる。
(遅刻は文化さん)

夫と私が共通で、子供の頃に見た夢がある。
座席が超狭い飛行機で、イスが小さいのでなく、壁や天井がピンクでむっくむくのスポンジ状だが、それが頭上や体にすごく近い。そんな変わった夢を共通で見たことがあるなんて、運命じゃないかと勘違いして結婚までしたが、最近これ、人類共通でみんなが見る夢じゃないかという気がする。
夫の夢では、この席はスポーツ席と呼ばれている。
(けなみさん)

女性器名称の4文字のうち、3文字を○で隠した表記を、中学校に入ったあたりまで「ナ」が入ると思っていた。いまだにナが入った方の言葉が恥ずかしい。
(つぶあんどりゅーさん)
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/591-6de1cd21