2010年06月07日放送分 顔コレクション・十面鬼 - 深夜の馬鹿力データベース

2010年06月07日放送分 顔コレクション・十面鬼

「本物のサンタなんかいないんだよ」と友達や親から言われながらも、それでも信じて外を見ていると、本物のサンタがトナカイにひかれて空から僕の家にやってきた。僕の頭をなでながら、サンタがくれたものが、ずしりと思い、老舗のようかんだったときの僕の顔
(なっぱーざきばちょふさん)

録画用のハードディスクがいっぱいになってしまったので、何か消去する物を探していたら、このラジオ用にとっておいたエド・はるみ物語を見つけて、ちょっと見ちゃったときの俺の顔
(帯に短したすきに長し、ちんこ隠すにゃちょうどいいさん)

一歳の子供がリカちゃん人形に完璧な亀甲縛りをかましたときの、親の顔
(軍手のイボ対ロシア女さん)

怒った友人からジャーマンスープレックスを決められているとき、天井に貼ってあるポスターのアイドルの笑顔に癒されているときの僕の顔
(軍手のイボ対ロシア女さん)


顔コレクション・十面鬼 トラックバック(0) | コメント(0) | [EDIT]

2010年05月31日放送分
2010.05.31(21:22)

彼女が出来た。初デートにどこに行きたいか話すと、「動物園に行きたい」とうれしそうに言ってくる。「よし、じゃあ、こんど動物園いこうか」ふと、何となく気になって、なんで動物園かきいたら、「動物園のにおいは強いから、田中君のにおいって消されるでしょ」と悪気なく、素直な返答を聞いたときの顔
(ギラギラドーガさん)

20歳の誕生日を目前にして父から呼び出され、「お前も大人だからいうけどな、実はお父さん、お前のお父さんじゃないんだ。お前は実の子じゃない。それと、父さん童貞なんだ」と同時に告げられたときの俺の顔(小林旭で桜坂さん)
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/593-8e6f6bb0