2011年07月11日放送分 空脳アワー - 深夜の馬鹿力データベース

2011年07月11日放送分 空脳アワー

右を思い浮かべるとき、頭に出てくるT字路がある。
(ふのふとさん)

深く考え事をしているときに、何について考えていたのかわからなくなることがある。
(まきぐそうみたろうさん)

週に3日程度、かもせいろを食べる。5割くらいの確率で鴨南蛮が出てくる。不注意な店員だと思っていたが、店員には依存しない。しまいには、自分がかもせいろと思って発している言葉が鴨南蛮ではないかと思うようになった。作り替えてもらっていたが、最近は黙って受け取る。
(ご冗談でしょ伊集院さん)

野球のルールを知らないまま育った。ちょうどテレビで中継をやっていて、生まれて初めて牽制球を見てびっくりした。乱心したと思って大騒ぎしたが、家族には変な目で見られた。ネットで調べ、友達に聞いたら当たり前と言われた。
(鬼ごろしさん)

初めて電車に乗ったときのこと。母とローカル線で長瀞に行った。迷子になって、母親が探しに来た。電車がなぜか来たときと同じ方向に向かっている気がして、そう話したが、誰も取り合ってくれない。これは偽物の母親で、偽物の家に連れて行かれると思った。涙がこぼれた。方向感覚がおかしくなっていたと思う。
(いかしかたさん)

節電のため、うちわであおぎながらサッカーを見ていると、完全に無意識のままあおいでいることに気付く。自分の腕がなんだか制御できない機械のような気がして怖くなる、
(ラッパーザキバチョフさん)
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/595-fa56d9e6