FC2ブログ

2010年06月14日放送分 空脳アワー - 深夜の馬鹿力データベース

2010年06月14日放送分 空脳アワー

性の目覚め。
小学校1年か2年のころ。祖父の家でドリフを見ていた。どういうコーナーだったか、どんな流れだったかも覚えていないが、番組の終盤当たり、眠いとき、志村けんのパンツの中にうなぎが放り込まれるというシーンが放送された。
当然志村はぬるぬるする、気持ち悪いとリアクションし、隣で一緒に見ていた祖父は「しょうがねえなあ、志村は」と笑っていた。漠然と、それはいったいどういう感覚なのだろうと、テレビの前で想像した。パンツの中にぬるぬるするうなぎを入れられて、うなぎは逃げだそうとして、うねうね動いている。
するとにわかに、ほっぺがぽっぽしだした。そして、おちんちんがカッカしだした。性に目覚めたのはこのとき。パンツの中にうなぎを入れたい、ぬるぬるさせたいと、気付くと心の中で叫んでいた。そんなのを実行するチャンスはないので、具体的な欲求は忘れていった。1ヶ月は、そんな願望でいっぱいだった。
さすがに26歳になった今、うなぎをみても性的な興奮はないが、AVでローションを使うシーンがあるものがたまらなく好き。
(がっくさん)

小学生の頃、クラスで1番頭の良い、学級委員の子が好きだった。でも、その子の前では悪ふざけをして注意をされていた。
あるとき、班ごとに合唱の練習をやらないといけないのに、僕はずっとふざけていて進まない。そのとき、その子がつかつかと歩いてきて、無言でバシッとビンタをした。なぜか胸がきゅんとした。
今でもお笑い芸人がバラエティで罰ゲームとして女優にビンタされるシーンを見るときゅんとする。
雨上がりの蛍原さんが大沢あかねさんにビンタされた瞬間を高速度撮影し、髪型がどう変化するのかを観察する企画は最高だった。それ以来、大沢あかねさんにビンタされるシーンをたびたび想像する。
(ゲレンデがとけるほどの溶岩流さん)
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

更新止まってるけど管理人だいじょぶか

2010-07-01 16:39 | from -

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/596-2372e225