2015年06月22日放送分 新・勝ち抜きカルタ合戦改 - 深夜の馬鹿力データベース



2015年06月22日放送分 新・勝ち抜きカルタ合戦改

楽しくない犬吠カルタ

真綿で首を絞めるぐらいのカントン包茎
(のさん)

負けるが勝ちって血まみれで言われても説得力ゼロ
(BJさとるさん)

槇原さんが2度あることは3度あるっていうと、ものすごく説得力がある
(べにいもさん)

またユーチューバーになりたい中高生が二階から目薬みたいな映像を撮ろうとして、施設の管理人にキレられてる
(ぐどんなぐどんさん)

前売り券あるから行く?プリンセストヨトミ。やめようよ、時は金なりっていう
(みじんこ35さん)

身の上話の強烈な奴を黙っているのは宝の持ち腐れやでってジュニアさんにいわれてから心がスッと軽くなったんですとか言う芸人、200人くらいいそう
(みじんこ35さん)

misonoって好きなことわざを聞かれたら、七転び八起きやな、うちの人生を表しているようなことわざやからとかいいそう。気持ち悪い
(ラッパーザキバチョフさん)

胸に一物ということわざはパイズリのことじゃねえぞが持ちネタの現国の先生が、昨日つかまりました
(何でも凍らせて食べるさん)

無呼吸症候群は本当は枕を高くして寝ない方が良い
(みじんこ35さん)

目と鼻の先っていわれても、知念里奈がいうと微妙に遠そう
(BJさとるさん)

目から血がどくどく出ているから、病は気からとかではないから
(煮え湯五百杯さん)

モルディブもワイキキもいったことないんだ。としまえんのプールだけ?井の中の蛙なんだと言われたので、神田うののバッグを盗みました
(みじんこ35さん)

モー娘のコンサートをたかみなが見物
(オーシャンさん)

桃栗三年柿八年、働く気が起きないまま28年
(ちょっちゅべろべろさん)

桃栗三年柿八年、オレのチェリーは29年
(うなぎファクトリーさん)

桃栗三年柿八年、でもオレの嫁はあと半年そこそこなので、実がなるのを見ることはないなあ
(ウルトラマンキダタローさん)

餅は餅、でもこの妖怪ウォッチはおもちゃ屋でなく転売屋から買いました
(西から上った梅干しさん)


日々これゾンビカルタ


あいたくてあいたくて震えていたら目玉がどろりと飛び出た
(マカロニポニーさん)

愛犬がいつもガラス窓を突き破って入ってくるので修理代がはんぱない
(おっちゃまげーたさん)

アイドルのゾンビの鼻からシリコンが見えてるよ
(おんたまさん)

歩くゾンビと走るゾンビの違いは、人間だった頃毎日皇潤を飲んでいたか飲んでいないか
(カムチャッカマーガリンドッグさん)

綾小路きみまろ、キダタロー、小倉智昭、次々とゾンビ化。なぜかどんなに体が腐敗しようが髪型だけはそのまま
(猫の島さん)

足湯をしながらドクターフィッシュに角質を取ってもらっていたら、骨だけになっていた
(カムチャッカマーガリンドッグさん)

新しいシリーズ連載開始、ゾンビ島耕作
(ラッパーザキバチョフさん)

アイドルゾンビの握手会で手首ごと持っていこうとして捕まる奴が
(しけたつらさん)

いしいひさいちの4コママンガに熱中していると、血がぼたぼた落ちて裏のテレビ欄が読めない
(口癖はソイソースさん)

意外、ゾンビが選ぶ好きなマイケル・ジャクソンの曲ナンバーワンはBeat it
(ウルトラマンキダタローさん)

イモけんぴを食べると数日は口の中に刺さったまま
(大きいサイズさん)

宇野勝ゾンビの頭にボールが当たり脳漿が飛び散る。グラブを叩きつけた星野仙一ゾンビの腕ももげる
(鈴虫食べたいさん)

ウガーウガーとうめいていたらSiriにウゴウゴルーガですか?と認識される
(右フック船長さん)

宇津救命丸じゃ治らない
(パンナムポークさん)

うちは何回転んで体がばらばらになっても立ち上がんねんと、ゾンビになってもうるせえmisono
(しゃかりきコロンブスさん)

ウジわかーず全然聞かねえなあって思っていたらやっぱり小社長から怒られる
(煮え湯五百杯さん)

SNSにもげた腕をコンビニの冷蔵庫にいれてみたと写真付きで投稿して大炎上
(点と線さん)

宴会でパッション屋良のものまねをしたら・・・
(ラムネのビー玉さん)

江戸家猫八師匠のゾンビのものまねには肝を冷やした
(山田3号さん)

お寿司より普通に人肉が好き
(いいだびさん)

お葬式がないから送り人とかの職業が全滅
(おんたまさん)

お腹に穴が空いていて全ての麺がダダ漏れになっていたことが発覚、420杯食べたけど失格でアンジェラ佐藤が繰り上げ優勝
(煮え湯五百杯さん)

おっぱいを出してさまよっていると馬鹿な中学生が寄ってくる
(みーとろさん)


日々これゾンビカルタ勝利


お題募集・予選ブロック

ノストラダムス初級カルタ。

石塚英彦主演で最近のグルメ漫画実写化の流れに乗ってクッキングパパがドラマ化。取引先の何かでとりあえず香川照之をおさえる。若手社員にAKBかEXILEの誰か出るんじゃないの?
(かがりはるきさん)

うつみ宮土理が金スマに出て、キンキンの闘病生活を語る
(長男坊さん)

新しいものまね芸人、ミニミニマツコデラックスみたいなものがエンタの神様の特番で猛プッシュされる
(ライラカートンズさん)

梅宮アンナの側頭部にエルドレッドの弾丸性のファウルボールが命中する
(めやにびっしりさん)
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/598-b51d5a72

