2010年07月19日放送分 顔コレクション・十面鬼 - 深夜の馬鹿力データベース

2010年07月19日放送分 顔コレクション・十面鬼

家族の絆とかいう熱血親父にひっぱられて、我が母親の出産シーンに立ち会わされている時の、長男15歳の顔
(たなしのおうさん)

大学の昼休み、友達もいないので、近くの喫茶店で時間をつぶしていたら、お坊さんが入店していた。
突然の事態にあせるものの、まあ、お坊さんだってコーヒーくらい飲みたいだろうと自分を納得させ、ちらちら見ていた。するとお坊さんはジッポーを取り出し、ラッキーストライクをスパスパ。
しばらくすると、頼んだのだろうニューヨークチーズケーキを食べながら、女性セブンを熱心に読む。何か釈然としない思いを抱えながら、一部始終を見ていると、店の有線放送から、「♪私のお墓の前で・・・」と聞こえてきたときの俺の顔
(雨に打たれても1人さん)

「ケーキにメッセージはお入れしますか?」という問いに「じゃあ、たーくん仮出所おめでとうでお願いします」と言われたときの店員の顔
(与那嶺136さん)

初めてできた彼女をとうとう家に誘い出し、ことを始めようとしたら、彼女が「私、ドSなの」と言った。自分はドMなのでどんどんやってくれと言うと、彼女に目隠しとギャグボールを付けられ、全身をぐいぐいに縄で縛られて、ちんちんがかっちんかっちんになって喜んでいると、家のものがどんどん外に持ち出される音がして、2人組の男に「こいつバカだな」と言われたときの俺の顔
(らっぱーざきばちょふさん)

本能寺の変で死を悟り、火を放ち、部屋に入って舞を踊ろうとすると、火が熱くて舞えず、人間50年と歌おうとしたが、煙が次々と入ってしまい歌えず、涙が止まらない。
けほんけほん、つんつんとしていたら、天井が燃え落ちてきたときの織田信長の顔
(らっぱーざきばちょふさん)

合コンで女の子に趣味を聞いていたら、一番かわいい子が「趣味は剥製作りです。でも、猫や鳩みたいな初心者向けのものしか作ったことないんですけど」と照れくさそうに答えられているときの僕の顔
(ぎたんさん)

高校の入学式の日、1番始めに自己紹介をすることになり、緊張しながらも、「えっと、趣味はフィギュア集めで、好きな芸能人は神戸蘭子です。特技とかは特にないです。あと、1番ほしいものは妹です」とせいいっぱいの自己紹介をした後、自分以降のクラスメイトが全員、「田中です、よろしくお願いします」とひと言だけの自己紹介をしているときの俺の顔
(かわさきさん)

父が事故で亡くなったため、故郷からお坊さんに来てもらい葬式をすることに。
早速あいさつを済ませて、お布施を渡したところ、受け取ったお布施をかばんの中にあった夜遊び隊にはさんで、何事もなかったかのようにすっとしまった時の俺の顔
(軍曹制ボランティア委員長さん)
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/601-59f0dc35