2010年07月12日放送分 いつまでも絶えることなく友達でいようコーナー - 深夜の馬鹿力データベース

2010年07月12日放送分 いつまでも絶えることなく友達でいようコーナー

昨日、3時間かけて書いたんだ、俺の理想のパンティ。どうかな?
(与那嶺136さん)

3DのAVにはおりゃ興味があるさ、でも、それが手に入っちゃったら、俺の、もうもてなくていいやに拍車がかかる気がしてさ、なんつーのかな、怖いんだ。買う金はないけど、今それ関係ないでしょ。金はない
(与那嶺136さん)

弟夫婦のPS3とアカウントだけどさ、遠慮せずにダウンロードしてくれよ、ゲームアーカイブス
(ジライアモーと寝ない子誰ださん)

お前の整理番号、8689でハローワークじゃん。うわ、幸先いいね
(もりたもりおさん)

この前、お前の引っ越し手伝いに行ったとき、お前、俺に「これ、元カノの下着なんだけど、いらないからお前にやるよ」って言ったよね、そん時さ、「バカにすんじゃねえ。そんなのいらねえよ」って言ったけど、冷静に考えた結果、お前をふった女に罰を与える意味で、俺がもらうのがいいような気がする
(?さん)

じゃあ、もうエヴァの新作はお前が作ればいいじゃん
(?さん)

え?お前の彼女も絵画が好きなの?俺もさ、この間、うちの女に勧められて、イルカの絵を買った・・・え?お前もイルカの絵、買ったの?俺らの彼女同士、趣味あうから、ダブルデートとか、いいんじゃね?
(リスペクトわかーさん)
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/607-3b99b596