2010年08月02日放送分 デブとドブスがコンブリオ - 深夜の馬鹿力データベース

2010年08月02日放送分 デブとドブスがコンブリオ

切り株の上に座り、天狗面越しにタバコをくゆらしているドブス
(軍手のイボ対ロシア女さん)

「前の車を追ってくれ」と言われて「あいよ」とひと言、すさまじいドラテクを見せるカエラカットのドブス
(とある無職のふぁきちぇりぼーいさん)

「ほら、見てみて、私にもほら、モテ線がある」と熊と死闘を繰り広げたときにできた傷を見せるドブス
(ちはらみのりさん)

「いいか、我々4人それぞれ東西南北の方角を向く。背後をカバーしあって、決して敵に隙を与えるんじゃねえぞ。よーし、このまま突破するぞ」とカエラカットのドブス
(とある無職のふぁきちぇりぼーいさん)

「あたしのことドブスっていうなら、あの子にもあの子にも、その子にも、ドブスっていってやんなさいよ」と勝手にまわりを巻き込むドブス
(友達以上変人未満さん)

麻雀で上がると、リーチ一発ドブスと一飜つくドブス
(画伯たんさん)

「僕、大きくなったら、ドブスをお嫁さんにしてあげるね」少年の無垢な優しさに、あふれそうな涙をこらえ、「ありがと。でも、君にはもっとすてきな人が現れると思うから、その人を幸せにしてあげてね」少年に別れを告げ、新たな旅に出るドブス
(コギャルの歌がきこえてくるよさん)

似ている人はいつも、MEGUMIか、内山理名か、白竜と言われているドブス
(らっぱーざきばちょふさん)

龍が如く最新作のキャバ嬢オーディションに応募したが、満場一致でボス級のやくざ役に抜擢されたドブス
(ウルトラマンキダタローさん)

ドブスすぎるボイラー技士に選ばれたドブス
(ドラゴンフルーツさん)

試写会の会場で、「映画のテレビCMで使うので、面白かった部分を教えてださい」と頼まれたので、カメラの前で「びっくりするほどつまらないから、見ない方がいい」というドブス
(ジライアモーと寝ない子だれださん)

美容院で「木村カエラにしてください」と言ったが、仕上がりはどうみてもガリガリガリクソンにしか見えないドブス
(シューベルトのえじきさん)

ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/616-20b44e70