2011年08月22日放送分 顔コレクション・十面鬼 - 深夜の馬鹿力データベース

2011年08月22日放送分 顔コレクション・十面鬼

熱闘甲子園でその日の試合前に長嶋三奈が取材に来ると負けるという噂が広まり、選手宿舎の扉に「長嶋三奈、お断り」と張り紙が貼ってあるのを見つけた通りがかりの一茂の顔
(ぷーちんさん)

ランプをこすったらランプの魔人が出てきた。願いを三つ言えというので、迷ったあげくに「俺にお勧めのエロいアダルトビデオをくれ」といったら、大量のスカトロAVをくれたときの俺の顔
(ラッパーザキバチョフさん)

実写版キン肉マンで、阿修羅マンの顔が、怒り・道端カレン、笑い・道端ジェシカ、冷血・城南電機の宮路社長だったときのアンジェリカの顔
(じぇにゅさん)

高校野球で、9回裏ツーアウト、ランナー二塁三塁の場面でスクイズ。ホームでクロスプレイ。結果は?と誰しも思ったときに、審判「すみません、今、他のことを考えてました」と土下座したときの両チームナインの顔
(オレンジさん)

森にやってきた小学生達。「クワガタいるかな」「おい、この木、けってみようぜ」「よし、せいの、キック」といっせいにけりをかましたら、木の上から全身に黒蜜を塗りたくって、びっしりとクワガタがたかった中年男性が全裸で落ちてきたときのキッズの顔
(たなしのおうさん)

蒸し暑さも少し和らいできた夕方、公園でガリガリ君を食べていると棒の先端に「あ」の文字が。やった、あたりだと喜んだのもつかの間、出てきた文字は「あき竹城」不気味な視線を感じ、目をやるとそこには黒塗りのセダンから毛皮だけをまとったあき竹城が、僕に妖艶な表情で手招きをしているのを見てしまったときの僕の顔。
(うっかりのずっこけさん)

夜の11時くらいに友達からメールが。「学生HEROESって番組でネタやるから見て」一斉送信で20人以上に送っているにもかかわらず、ダイジェストでそいつのネタが放送されたときのそいつの顔
(ブルペンキャッチャーさん)

ある日道を歩いていたら高田万由子が「主人が」叫びながら家の中から飛び出してきて、通りすがりの俺に助けを求めてきた。なんだよ、急にそんなこと言われてもと思いながら豪邸を見てみたら、その家のありとあらゆる窓や扉から大量の真っ黒いもじゃもじゃがあふれ出してきたときの俺の顔
(猫の島さん)

親友の山内君が「うさぎっていいよな。うんこたべても、誰にも何も言われないもんな」とつぶやいたときの俺の顔と、俺の顔を見て、口に出してしまったことに気付いた山内君の顔
(さぶたいにーさん)
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/626-af5e0fe0