2010年08月30日放送分 いつまでも絶えることなく友達でいようコーナー - 深夜の馬鹿力データベース

2010年08月30日放送分 いつまでも絶えることなく友達でいようコーナー

あのさ、AKBが売れてきているからって、お前自身が認められたんじゃねえからな
(?さん)

え?お前、昨日のGM・踊れドクター見てないの?じゃあ、録画しておいたから。昨日は特にすごかったんだぜ。東山がさ・・・あぶねえ、いうところだった。ネタバレ禁止、お前もとめろって。あ、見てないの、1回も?
(?さん)

じゃあ、キャッチャー、お前の自転車ね
(?さん)

いやあ、原付でひいたの、お前でよかった
(?さん)

お前が今、父さんとよんでいるのが、俺の昔の父さんで、俺が今、佐原さんってよんでいるのが、昔のお前のお父さん
(?さん)

もしもし、あの、おまえんちに今忘れ物したんだけど、今度取りに行くから置いておいてもらっていいかな。いや、戻ろうと思ったら、玄関先でお前のおばあちゃんが一心不乱に塩まいてるからさ。行きづらいから
(?さん)

もしもし、俺もパワプロ買ったよ。え?お前、PS3版?みんなも?あ、じゃ、また今度
(?さん)
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/629-f0ccc70a