2011年07月25日放送分 空脳アワー - 深夜の馬鹿力データベース

2011年07月25日放送分 空脳アワー

グリーングリーン、クラリネットをこわしちゃったを同じ頃に習ったので、壊れたクラリネットがパパの形見みたいに思う。
(くうきのっぷさん)

ソフトバンクの多村選手の顔を思い出すとき、どうしても元K-1の武蔵さんになってしまう。
(こんなときあの子がいてくれたらなさん)

広島カープの前田投手を見ると、誰かに似てると思うが思い出せない。そのあとに、思い浮かべた顔が前田投手に似ていると思う。
(軍手のイボ対ロシア女さん)

小学生の頃、自分の地域ではセミの幼虫をゴットンと呼んでいた。東京では通じないと思っていた。たまたま同じ地域出身の人がいて、きいてみたらそんなふうに呼ばないという。小学校の友人に話したら、彼も知らなかった。どうやら自分だけがそう呼んでいた様子。そもそもゴットンって何?
(おしりもちさん)

男性だがおしっこを座ってする。寝るときに履いている短パンはすでにゴムが死んでいて、夜中にトイレに行くと、ひもをといてから座る。寝ぼけてなかなかほどけない。がまんできず無理矢理ちょっとだけおろした。履いた感覚のまま、おしっこはでている。うわ、やっちゃっていると思った。
(澤穂希兄貴さん)
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/646-3646fd29