2010年10月04日放送分 顔コレクション・十面鬼 - 深夜の馬鹿力データベース

2010年10月04日放送分 顔コレクション・十面鬼

思うところあり、尻に携帯電話を挿入した。ふいに着信が入り、急に振動したら気持ちいいだろうなと考え、差し込んではや1週間。いっこうに揺れる気配のない携帯。さすがにおかしいと思い、ケツの中の携帯を鏡等駆使して見てみると、圏外になっていた。こんなことなら、電波の入りがいい携帯を買うんだったなと思っているときのぼくの顔
(フルメタルラケットさん)

女子校にて、いじめっこの女子達に教科書類をトイレに全部捨てられた私。これにはさすがにキレて、半泣きになりながら主犯の女子につめよると、「そんなの知らないし、第一、あたしがやった証拠でもあるわけ」としらを切ろうとする。いくら言っても「知らない」の一点張りで、全く認めようとしない。泣き寝入ろうかと半ばあきらめかけていた時、突然男性体育教師が現れ、正義感にあふれたたよりがいのある笑みを浮かべながら、「よし、先生が女子トイレを盗撮したカメラで確認してみればわかるな」といったときの私といじめっこの顔
(藤井菊一郎さん)

教室に忘れ物があったので放課後急いで取りに戻ると、僕が片思いをしている女子が1人。僕の席に座り、物憂げに僕が忘れたリコーダーを持っていた。その表情や状況のせいで教室に入りづらく、ばれないようにのぞいていると、彼女が突然立ち上がり、僕のリコーダーをマイク代わりに、やしきたかじんのやっぱ好きやねんを、体全体を使って熱唱したときの僕の顔
(軍手のイボ対ロシア女さん)

押すと99パーセントの確率でとてつもないほどの快感が襲うが、1パーセントの確率で死ぬボタンを躊躇なく押しました。途端にあまりの気持ちよさに意識が飛びそうになる中、あれ、これ死ぬ方、まさかの?と考えているときの俺の顔
(フルメタルラケットさん)

ゲソが全て少女時代の足になっている巨大イカに絞め殺される悪魔に一晩中うなされ、汗びっしょりで目がさめたあと、自分のおちんちんがぎんぎんになっていたときの俺の顔
(藤井菊一郎さん)

パパからもらったクラリネット、とっても大事にしてたのに、壊れてなぜか卑猥なあえぎ声みたいな音しか出ないときの俺の顔
(ぺーたんこぶ王子さん)

「マッキー?マッキーっつったら、槇原敬之?それともあのケツに入れるマジック?どっち?」と言われたときの俺の顔
(みみずぐちゅぐちゅさん)
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/651-c6527781