2010年10月04日放送分 デブとドブスがコンブリオ - 深夜の馬鹿力データベース

2010年10月04日放送分 デブとドブスがコンブリオ

「無理です」というつもりが「ムニエル」といってしまうデブ
(たいちゃんにささぐさん)

「ピザって10回っていって」といったあと、「じゃあ、ここは?」と指さしたのがべっとりとろけるチーズとトマトソースのついたひじのデブ
(うえさん)

自分の車にハンバーグの絵をでかでかと描き、痛車とまた違うカテゴリーを作り出したデブ
(おじいちゃんのぼーんさん)

仙台のことを牛タンと呼ぶデブ
(ぼのぼのさん)

ATMの振込に四苦八苦していたところ、後ろから来たおばあさんに、後頭部の肉にキャッシュカードを差し込まれるデブ
(裸のげんじょうさん)

くまのプーさんのように、食べるラー油を食べるデブ
(深夜の墓ぢからさん)

森の茂みで旅人を待ち構え、金品等を強奪することを、森ガールといいはるドブス
(やまださんごうさん)

全く調子こいてないのに、ジェイソンに真っ先に殺されるドブス
(ママケーキさん)

「悲しけれ 我が思う世にならざりて 人のなきがら涙なりけり」とうたいながら、無数の骸の上で、金棒を肩に担ぎ、ひょうたんに入った酒を浴びるように飲む、天狗面のドブス
(軍手のイボ対ロシア女さん)
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/652-3ad01e45