2015年12月07日放送分 Yahooクソ袋 - 深夜の馬鹿力データベース



2015年12月07日放送分 Yahooクソ袋

先日、伊集院さんをスーパーで見つけた。緊張しながらも、近付いて、ファンです、ラジオ聞いてますというと、無言で微笑んで自転車で去っていった。意外と華奢で妖艶な30代女性に見える。壇蜜さんによく似ていた。芸能人のオフとはこれくらい雰囲気が変わるのか
(さまようよろいさん)

名古屋グランパスの永井選手のオーストラリア戦の活躍が見たくなって、オーストラリア 永井で検索したら、漫画家の永井豪さんがヒットした。ネットサーフィンを続けた結果けっこう仮面で抜いたのは僕以外誰かいないか
(ヒストマンさん)

職場でソリティアをしていたら、同僚の女性からスティックのりを貸して欲しいと言われた。クリスマス直前のこの時期に、男性器のメタファーであるスティックのりを貸して欲しいと言うことは、彼氏と別れてその寂しさを紛らわすためにイブにおちんちんを貸してくれという、見た目に自信はないのに人一倍強い性欲だけには従う地味めのOL特有の願望だと思う。たまたま何の予定もないので、彼女のおちんちん予約を受けようと思う。笑顔でスティックのりを渡したい。この場合、この女がホテル代もつ?誘ってきたんだし
(ボールペン返してさん)

幸福になれるツボを30万で売っていて欲しいがお金が足りない。金運があがる蛇革財布を12万で購入しようと思うが、あと4万足りない。柿ビーからピーを抜く作業を時給180円でやるか、隣に住んでいる晴れの日も雨がっぱおじさんに8回抱かれるのと、どちらが効率が良いか
(ちくびーまんさん)

友人2人とファミレスでおなじみの童貞会議をしていたら、友人Aが衝撃の告白。ネットで知り合ったシングルマザーに5千円を渡し、童貞を卒業したという。友人Bには彼女が居て、中の下程度の看護学校に通う女と先週初エッチを済ませたという。声を荒げたせいで2人は帰ってしまった。5年続いた3人の童貞会議は終わりを迎えた。ドリンクバーでメロンソーダとイチゴオレをまぜるとどんな味になるか?
(ちくびーまんさん)

何で芭蕉は味噌バターラーメンを冬の季語にしなかったのか?猫舌?長すぎて俳句に入れにくいから?芭蕉が生きていた時代には日本にはバターはなかった?
(週末はたんごさん)

友人を拷問したときの話。剣山を敷き詰めた床に正座させて10キロの石を膝につんでいき、10個つんでも値を上げないので、服を全部脱がせて焼けた鉄板の上に正座させた。友人はこう叫んだ。スターソルジャーを返さないだけでこんなひどいことをするなんて悪魔だと。友人はなぜお前は悪魔だと叫んだのか。ワイドショーのコメンテーターもやっていないし、相撲にも詳しくない。バンドを組んでもいない。わがはいのどこが悪魔だというのだ
(いむらまらむよしさん)

最近テレビで生島ヒロシさんが恋泥棒のパントマイムをしているCMがあるが、怒っている。池にいるコイからそこに躍りかかるコイ泥棒の完成度の高さは言うに及ばず、コイとコイ泥棒を演じ分けるために減量までした生島さんのプロ意識の高さには舌を巻く。気になるのは、コイ泥棒が日焼けしていること。水温の低い深夜早朝に行うのがプロ。あの日焼けには何か意味があるか?
(丹古母鬼馬二のときめきハイスクールさん)

ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/661-3ccbb3bd

