2015年12月07日放送分 新勝ち抜きカルタ合戦・改 - 深夜の馬鹿力データベース

2015年12月07日放送分 新勝ち抜きカルタ合戦・改

痛みが散るお湯と書いて痛散湯カルタ

金田朋子と藤田ニコルが正直一番うざいとかいて、金田正一
(さわやか大魔神さん)

片方の乳輪を出したまま走る女性銀行員と書いて、片輪走行
(ボールペン返してさん)

仮性包茎に免じて許してやってくださいと書いて仮免許
(だっくすさん)

神様に楽して彼女が出来ますようにとお願いし、最低でも坂下千里子レベルと高望みと書いて神楽坂
(それいけマングースマンさん)

河村隆一が西川の敷き布団を大事にかかえて持って来るところと書いて河川敷
(みじんこ35さん)

元旦から病気と書いて元気
(みじんこ35さん)

亀甲縛りされた戸田奈津子が昇天して失神すると書いて亀戸天神
(さわやか大魔神さん)

木の実ナナが初めて吹いた潮と書いて初潮
(ミドリーファンクジュニアさん)

樹木希林が望むことと書いて希望
(ホルモン解散総選挙さん)

北国生まれの女が別れた夫を迎えに府中刑務所へと書いて、北別府
(こぶとりくろちゃんさん)

期限切れ寸前のソープの割引券を握りしめてクリスマスネオンの輝く街を師匠が走ると書いて師走
(毎回違うラジオネームさん)

口ひげとあごひげがからまって口が開かなくなった下柳投手と書いて口下手
(カツカレー国務長官さん)

車が突っ込んだぞ、海に、中から老婆の死体がと書いて、車海老
(房総の若大将さん)

クッキングパパを読ませた後に唇を奪う術と書いて読唇術
(しかくとまるさん)

研ナオコで抜く修業と書いて研修
(ぶらまえさん)

けろけろけろっぴの色鉛筆で履歴書書いたのに面接まで行かずに不採用とかまじなんなのと語る51歳の妖精と書いて筆不精
(みじんこ335さん)

高原で一心不乱に節足動物の足をもいでいる子供と書いて原節子
(ぶらまえさん)

5グラム八千円で買った草に火を付けて薫りを嗅ぐと気持ちいいと書いて八千草薫
(げんかいのあどらすてあさん)


ニセクリペプ曲紹介カルタ

さくら水産から生中継でお送りしているこの番組、隣のJAキャップのおじさんにおしんこを食べられたので、味噌汁を掛けてやった。ヒロシ&キーボー&誰かで3年目の浮気
(ちくびーまんさん)

サフランライスをありがたがる奴は漏れなく童貞という偏見メールをくれた、ラジオネームは無視で本名・久米宏さんがメール大賞。中島みゆきさんのひとり上手を聞きながらお別れ
(いりまめさん)

最近のスーパーの惣菜パンはすごい。閉店間際の見切り品をハントしにいったら、3個で150円。紙袋に入っていて、買ってみないと中身がわからないというギャンブル性。あけてみたら全部桜もちパン、ガッデム。曲は松本幸四郎の娘で、明日春が来たら
(30年みきり生活さん)

産休から復帰する度にクワバタオハラのくわばたが自信に満ちていくのがしゃらくさいと、マドンナがローリングストーンのインタビューで答えていた。マドンナでライクアバージン
(ボールペン返してさん)

死ぬから、あたし死ぬからという女は無視しても死なないというトリビアを送ってくれたらぶさいけいでおさんにはタジン鍋のふただけ送る。改札でババアが何度もスイカを押しつける音
(あこがれのトランジスタガールさん)

スタイル抜群のブスにストロングマシンのマスクをかぶせて抱いた。アバでダンシングクイーン
(めがねたまてばこさん)

スープバーで具を必死に集めていると人生そのものを考えてしまう.僕でにんげんっていいな
(こんぶつゆさん)

寿司酢をたがいにぶっかけ合う奇祭、寿司酢祭のテーマソング。テレサテンでつぐない
(きんたまいんきょだいこじさん)

先輩の栗ご飯だけ栗がない。もこもこうさぎさんからの一句だが俳句は募集していない。意気込みは買う。エンヤでオンリータイム
(めざしさん)

セックスアンドザシティーとプラダを着た悪魔が好きという女は、青年実業家と結婚して海外移住したいとか思っている勘違い女。一刻も早く目を覚まして欲しい。ザ・ブルーハーツですてごま
(安藤優子に怒られたいさん)

セントバーナードはでかいというトリビアを送ってくれた住所不定巨根さんには学研の昆虫図鑑から、ゴキブリとムカデのページをプレゼント。僕で犬の歌
(こんぶつゆさん)

背伸びをすると身長が少し高くなるというあるあるを送ってくれたガーナの五木ひろしさんありがとう。ジョン・レノンで、オノヨーコの乳房をもみしだく音
(点と線さん)

芹那を殴りたい。ジョン・レノンでパワートゥーザピープル
(体脂肪率8パーセントさん)

祖母に手淫を見つかった時の言い訳が文化祭の出し物の練習とは恐れ入った。田中角栄さんからのリクエストでジョン・レノンのイマジン
(ちくびーまんさん)

そのソープ嬢、そのあと何て言ったと思う?カツフライじゃないからって。ペプシマンのテーマ
(めざしさん)


ニセクリペプ曲紹介カルタ勝利


お題募集・予選ブロック


15の夜かるた。

母さんに道のど真ん中でシャツの裾をズボンの中に入れられる
(釧路ダンディさん)

カトちゃんケンちゃんが終わったらこの先何を楽しみに生きたら良いのかと思った
(オレンジ13さん)

キン消しのラーメンマンの頭に鉛筆を刺していた
(はったり帝国さん)

ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/665-1b6f54f0