2013年01月21日放送分 性のコーナー - 深夜の馬鹿力データベース

2013年01月21日放送分 性のコーナー

ちんちんにやけどの痕がある。母曰く、三歳の頃にアンパンマンの人形に熱湯を入れ、ちんちんを入れたらしい。
(ドラゴンフルーツさん)

中学生の頃、早起きして境内を走っていた。ある日、女性の声が。おしりを丸出しにした男女がくっついていた。厳格な家でAVなどを見たことはなかったが、いやらしいことであるとわかった。手慰みも知らなかったので、自宅に帰った。かなり後になって、あれは立ちバックだとわかった。
(かんばさん)

大学生。中学校の同級生が素人モノのエロ動画に出ているという。成人式で会っていたが、そのときは知らずにほとんど会話をしなかった。もしあのとき、そのことを知っていたらどんなに幸せだったのだろう。
(つけてください->たつのこたろうさん)

AVに出てくる女優さんの名前に自分の名前の漢字が人文字でも入っているとなぜか萎える。
(オーバーテイクしょうさん)

露出の趣味はないが、真っ暗な部屋で全裸になり、Googleマップのストリートビューで街を眺めているとどきどきする。見慣れた風景や思い出の場所をうつすとやばいと思う。
(便所さん)

32歳。小6でAVを見た。中古住宅の棚にあった前の住民のものだった。元像の二文字が書かれていた。金髪のおねえさんがエロいことをやっている。無修正。興奮した。時は過ぎ、仕事を辞めてアメリカに留学した。エロDVDの調査をしようと専門店へ。クラシックのコーナーにあのAVがあった。当時の記憶がよみがえり、涙がこぼれた。
(まっしゅさん)
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/667-ae8362c8