2013年01月28日放送分 さよなら僕の中の名子役(初回) - 深夜の馬鹿力データベース

2013年01月28日放送分 さよなら僕の中の名子役(初回)

今後は記事と実際にあったことの他、ネタも募集

 朝日新聞愛知版、ちびっこたちにすいとんを食べてもらった感想。うすい味は戦争のない時代に産まれた幸せを教えてくれる。
(しましまじろうさん)

 小学生のスーパーマリオブームの頃にアサヒグラフにインタビュー記事が掲載。記者に求められるような回答をしていた。
(サービス残尿さん)

 住んでいる地方では小正月にどんど焼きを行っている。ギャラリーも集まる。小学生の頃、しぶしぶ参加していた。必死に表情をつくって、写真に撮ってもらっていた。新聞などには載っていない。今思うと苦笑い。
(ずらすけさん)
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/671-bae04139