2013年02月11日放送分 Yahooクソ袋 - 深夜の馬鹿力データベース

2013年02月11日放送分 Yahooクソ袋

 世界征服をしたいがどうしたらいいか。海に木綿豆腐を流し続けたら世界征服に繋がると思い、やっているが、意味があるか。
(でかいかまきりさん)

 4コマ漫画で、一コマ目で男の子が犬の散歩。二コマ目で道に棒が。三コマ目、犬はよけたが男の子が当たる。四コマ目、これらの様子を見ていた人が、近頃の犬はしっかりしていると思う。これを誰かに絵にして欲しいが、誰に依頼するのがいいか。鉄腕アトムを描いている人やサザエさんを描いている人が妥当かなと思う。タイトルは、僕も歩けば棒に当たる。
(両手にアイスさん)

 犬のフンをそのままにするダメな飼い主が多い。子供達が遊ぶ公園だ。自宅のトイレの床に新聞紙を敷いて脱糞し、包んで袋に入れ、待ちのそこかしこにおいてくるのが好きな人間なので、マナー違反の人が許せない。みなさんもそうか。
(微笑みピッツア船長さん)

 素人に毛が生えた程度と言うが、その毛は縮れているのか?
(らじゃすたーさん)

 笑点の公開収録に行く。もし、歌丸さんの後ろの席だったら、演目紹介の時におじぎくらいはするべきか。
(バブルが正解さん)

 バッタリ遭遇した大島優子さんに脱ぎたてのブラジャーをもらう夢を見た。正夢かもしれないので、今度会ったら頼んでみようと思う。気をつけるべき大人のマナーを教えて欲しい。
(かれんだーみやしたさん)

 高校生になって新しい仲間ができた。その中に、すべらない話と称して嘘を話す人がいる。強く言えない。もし強く言ったら、キレるか。前の中学でもそうだったらしい。
(なかがわようたさん)

 ロードバイクに乗っているとき、上り坂で電動アシスト自転車のババアに抜かれると迷惑そう。その先の下り坂で抜きかえすと、ビックリした顔をする。何なのか。
(うどんこさん)
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/677-f0f6379b