2012年12月24日放送分 Yahooクソ袋 - 深夜の馬鹿力データベース

2012年12月24日放送分 Yahooクソ袋

 十代の頃から20年間、朝はパン食を続けている。6枚切を2枚食べるより、4枚切を1枚食べる方が満足感があるのはなぜか、初めて行ったバーで知り合った女性にきいたら、エッチでも同じと言われた。どう思うか。これってやれた?
(まったーのおべんとうさん)

 鳥取砂丘でハンマー投げの室伏さんを見かけたが本人かどうか自信がない。筋骨隆々で、顔の堀りが深く、身長は180センチくらい、広島カープの帽子をかぶり、2008というデザインの眼鏡をして、あるくとぴこぴこいう靴を履いていた。何をしていたのか。
(ごはんたべおさん)

 初夢で見たら幸せになれるという一富士二鷹三茄子。この前の夢では、富士山、鷹、賀来千香子さんが出てきた。どれくらい幸せになれるのか。12月だし、ナスではなくて賀来千香子さんだった。最初のを100とすると、これは25くらいか。ベッキーさんが出てきたら上がるし、蛭子さんなら下がると思う。宝くじで2億円当たったのでどうでもいいが。
(ラッパーザキバチョフさん)

 なぞなぞについて。パンはパンでも食べられないパンは何だ?フライパンと答えたが、友達は答えがパンダという。フライパンは鉄分だから食べられるという。ワシントン条約のせいだが、実はパンダも食べられるのでは?お薦めの調理法を教えてほしい。
(もつ煮込みさん)

 空気読めないをKY、女子高生をJKと略すがどのような決まりか。猪瀬直樹都知事就任はINTS?
(店長お薦めのラベルを貼るバイトさん)

 君たちキウイパパイヤマンゴーだねという歌があるが、なぜこの3つなのか。チェリーは眼中にないのか。それでもこの想いを伝えたい。なぜなら愛にルールはないから。
(カレンダー宮下さん)

 北区に住む会社員。飼い犬が逃げ出した。目撃情報を集めているが、なかなか集まらない。特徴として、私の顔をなめてくる。ペロという名前もこの行為からつけた。鈴木奈々がテレビに映ると吠える。よろしく。あと、手がかりになるかわからないが、私は灘高の出身。
(藤井菊一郎さん)

 うるせえばか、ぶっとばすぞ、こっちみてんじゃねえって敬語でなんていう?
(はらだんなさん)
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/684-4d06fa95