2012年12月17日放送分 Yahooクソ袋 - 深夜の馬鹿力データベース

2012年12月17日放送分 Yahooクソ袋

 日本列島ダーツの旅は16年も続く人気コーナー。あれだけやっていれば、所さんがうまくなって狙いうちできるはず。ランダム性が低くなる。なぜそのことを番組内で触れられないのか。
(フランスパンさん)

 猫の手も借りたいという慣用句。種類や性別は問わないのか。アメリカンショートヘアのオスの手を想像する。
(ジャーゲジョージさん)

 もちもち食感の物が多い。そんなに好きなら餅を食えとOLに言いたいので、合コンを開いて欲しい。
(ふりーさん)

 中古ギターショップで1960年代のビンテージが5万円。わけありらしい。なぜかときいたら、野村義男のサインが入っていると。これはどういう意味か。価値を下げるのか。上からニスでコーティングされた文字を完璧に消し去る液体はないか?
(さんぺいさん)

 太宰治記念館でホットプレートをなくした。問い合わせても電話が繋がらない。夜中の2時は非常識だが、ホットプレートが出てこないと困る。こんな対応は人間失格では?太宰だけに。作品名と上手にかけている。
(女子の私服さん)

 中学生。坂本龍馬にあこがれて、語尾に「ぜよ」ってつけてるぜよ。友達に聞かれたら恥ずかしいぜよ。作文に書いたら先生に怒られるぜよ。だから家の中だけにしているぜよ。母の友達が友達を連れて家に来る。この場合はぜよをつけるべき?みんなの意見を待っている。日本の夜明けは近い。ぜよがとうございます。
(ちゃいぼーいさん)

 オバケのQ太郎の主題歌。頭に毛が三本でお化けである、ずっこけでかわいいやつ。かわいいヤツ以外は悪口なのに犬にとっても弱いというのがフォローになっていない。だけどをしかもに変えるか、生前は立派な人物だったと言うべき。あのねと言っているが、なぜ悪口を吹き込んでいるのか。
(いさりびさん)

 おまえ達愚民とは比べものにならないほど知っている。おまえ達に聞くことはない。このままでは私の勝ちになるがいいか?
(北別府さん)
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/688-b7bdf27e