2012年12月10日放送分 ちびっこなぞなぞ - 深夜の馬鹿力データベース

2012年12月10日放送分 ちびっこなぞなぞ

 髪の毛の薄い人が素っ転んだけど無事だった。なぜかな?

 答え、いやあこのまえ、出張先の湯船につかって、あがろうかというときにつるっといっちゃって、角で頭をぶつけて、頭が薄いから何も守る物がないから、これはぱっくりきれたかもと鏡で見たら、奇跡的に何もなくて、そのあともたんこぶもできなかったんだよ。まさに髪の毛がないだけに、けがないってことなのかね、あっはっは。おい、お前笑いすぎだろ。俺が笑うのはいいよ。お前がわらうってことは、日頃から髪が薄いことをばかにしてたってことだな。突き指したときも、内心は毛がねえくせにけがしてんじゃねえとか思ってたんだろ。そのことでうまく煙草が吸えないことをいいことに、喫煙所で馬鹿にしてたんだろ。おい、ちょっと待てよ
(ちるどりんさん)

 野球の試合でキャッチャーがキャッチャーミットをなくしちゃった。みんなになんて言われるかな?

 答え、「ミットもないなんて、おまえはみっともないな」「ごめん、お父さんが急に死んじゃって、生活費のためにキャッチャーミットをお母さんが質屋に持ってっちゃったんだ」「あ、そう」
(ラッパーザキバチョフさん)

 黒板に何かをかいている女子高生に天気を尋ねたらなんと答えるでしょう?

 答え、女子高生なんて答えてくれたんだろうね。もうどきどきする、いかんいかん。今は喪主の役目を全うせねば
(女子の私服さん)

 頭を使わない遊びって何だ?

 答え、バカ同士でやってるモノポリー
(砂漠のつくねさん)

 あるのにないっていわれるものなんだ?

 答え、バイト先で自分だけ誘われない飲み会
(白雪姫と七人の悪魔超人さん)
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/692-cfc5c23e