2012年12月03日放送分 Yahooクソ袋 - 深夜の馬鹿力データベース

2012年12月03日放送分 Yahooクソ袋

 5歳の娘をスイミングスクールに通わせたい。夕刊にチラシが入っていて今なら入会金無料。水着やキャップもくれるという。電話しようとしたが、今いる生徒は入会金を払って、自費で水着などを買っている。ずるいとか言われないか心配。入会金無料といえども払った方がいいか。
(オーシャンさん)

 学校関連のあるあるで体育館の屋根にバレーボールが挟まっているというのがあるが、全国をめぐり、回収して発展途上国に送ろうと思う。しかし、送られた国が日本をおびやかすくらいにレベルが上がると困る。やめたほうがいいか。
(オーシャンさん)

 押し入れの片付けをしていると、内蔵電池が切れていて毎回ぼうけんのしょが消えるドラクエ3が出てきた。懐かしくて半日ほどやっていると、母親がいつまでやっているのかと言う。僕はいつまでやっているのか?
(もすまんさん)

 茉奈佳奈について。左目の下にほくろがあるのが佳奈かなと覚えている。どちらが姉だったか。立ち位置で覚えると、1人ではわからない。お会いしたときに失礼なので覚えたい。ボルネオに住んでいてそのような機会はないが念のため。
(くりすぴーさん)

 子育てには飴と鞭が肝心という。どれくらいの大きさの飴を与えればいいか。鞭は妻が仕事で使っているからよい。子供は9歳の男子、若干の肥満で左利き。
(たんばもしくはかんちゃんさん)

 小銭を磨くことが趣味。とてもいいことをした気分になる。釣銭にピカピカの硬貨が混じっているとき、あなたは私に感謝しているか?
(うどんこさん)

 とりあえずビールみたいなノリで、とりあえず香川照之みたいなキャスティングがある
(クロコダイルダンディさん)

 物事を偏った知識で見ることを色眼鏡で見ると言うが、どのくらいの色が入っているのか?タモリほどのサングラスは濃い。ピーコほどが妥当だと思うがどうか。
(じゅりーさん)
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/693-9d73198f