2012年12月03日放送分 デブとドブスがコンブリオ - 深夜の馬鹿力データベース

2012年12月03日放送分 デブとドブスがコンブリオ

 猫耳をつけて顔の横に左右両手で拳をつくってニャンニャンをやっても、常連から「何度見てもカマキリだな」と言われるメイドのドブス、メイドブス
(瓶ビール大木さん)

 若大将のゆうゆう散歩出くわし、加山雄三に「いやあ、ドブスだねえ」と声をかけられたドブス
(ひきこもごもこさん)

 大量のゼクシィを燃やしてその煙を全身に浴び、何とかして結婚しようと努力しているドブス
(ほらほらさん)

 笑いのパッキンがバカになってしまい、愛川欽也の「おまっとさんでした」で大爆笑しているドブス
(ほらほらさん)

 北風小僧の貫太郎を歌いながらパンをこねるドブス
(烏骨鶏さん)

 ♪岩山を大きなカニが背負ってきて、というオリジナルのドブス絵書き歌を園児達に教えるドブス
(たなしのおうさん)

 友人からまだ見ていないエヴァンゲリオンのネタバレをされそうになり、急いで目の前にあったフライドポテトで耳をぎゅうぎゅうふさぐデブ
(べにいもさん)

 ゆたんぽにとんこつスープを入れているデブ
(ゴリラ天狗さん)

 この世のありとあらゆる肉を独占するため、ベジタリアンのすばらしさを説いて回るデブ
(中日の和田は俺の嫁さん)

 郷ひろみのディナーショーでパンをおかわりしまくるデブ
(ダイエットはあしたからさん)

 掃除、洗い物、風呂、手淫。全てをケルヒャーですませるデブ
(かんとんのおじさん)

 司法解剖の結果、肺にクリキントンがぎっしり詰まって死んでいたデブ
(ちゅちゅさん)

 川に流されそうになって助けてくれと叫んだ友達に「アメリカンドックが濡れるから断る」と即答したデブ
(ラッパーザキバチョフさん)
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/695-2b3978c0