2012年11月26日放送分 ちびっこなぞなぞ - 深夜の馬鹿力データベース

2012年11月26日放送分 ちびっこなぞなぞ

 頭にアザがついている動物って何だ?

 答え、鬼束ちひろ
(きくもんグレイシーさん)

 とってもとっても減らないものって何だ?

 答え、答えは相撲なんだけど、それは置いといて。最近の花田虎上って何?変な漢字の名前に改名したり、母親と共演し
たり。そもそも花田虎上の需要ってどこ?あとあれ、最近の二世タレントブーム何なの?経費削減のために子供を親とパッ
ケージで呼ぶやつ?ちなみに、新山千春の頑張り、見てて痛々しい
(砂漠のつくねさん)

 「昨日のあのテレビ番組見た」こんなどうでもいい、ほほえましい会話から始まる朝を何年過ごしてきただろうか。この普通
が、世界では普通ではない。飢餓で苦しむ人は日本の全人口の約8倍いて、電気も無い生活を送っている人はもっともっ
とたくさんいる。それを、ただ傍観しているだけではダメだ。さあ変わろう。人間なせばなる。世界中を愛と平和で包み込ん
ではいかがなものかな?

 答え、すいません。僕、僕のことで手一杯なんで、他の人を当たってもらせませんか?
(体脂肪率8パーセントさん)

 パンはパンでも食べられないパンって何だ?

 答え、それよりさ、柴崎コウが車の中でハーゲンダッツ食ってるCMって何か違和感あるの俺だけ?うーん、妙に貧乏く
さいっていうか、中途半端な背伸びを感じるっていうか。あれかな、貧乏人の考える金持ちみたいな。なぞなぞ?知ら
ねえよ
(ラー油の神様さん)

 見るとすぐにムカッときてしまう餅、何だ?

 答え、「この餅はおいしすぎてやきもち焼いちゃうねえ」とドヤ顔で中山秀征が
(ラッパーザキバチョフさん)

 8月だというのに、街中でいつも長袖の人がいる。何でだ?

 答え、リストカットしたのを他人に知られたくないから
(アタック20さん)

 宇宙に行ったらお腹が減らなくなったよ。どうして?

 答え、既に内臓が消し飛んでいるから
(藤井菊一郎さん)
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/697-c7a3ae84