2013年08月12日放送分 少し面白い - 深夜の馬鹿力データベース

2013年08月12日放送分 少し面白い

 あ、この問題。女教師物のAVでみたことある
(ウエストランド井口さん)

 キモサベって、なまかのことでしょ
(あおさん)

 それでは聞いてください。由紀さおりさんでキャプテンオブ・ザ・シップ
(ペペロンチーノ上杉さん)

 パンがなければふえるワカメをたくさん飲んでから、水をがぶがぶ飲めばいいのに
(新魔球スランカーさん)

 徳川家康8文字変えるとキャンドルジュン
(立派なダメ人間さん)

 散髪屋にて「すいませ~ん 加山雄三の髪型をベースとしてちょっと遊んだ感じにしてください」「すいません。うちはビッグボーイのマスコットの髪型しか出来ないんですよ」「むしろそれです!」
(ゴルゴ31さん)

 小生という一人称でアマゾンに素人ものアダルトビデオのレビューを書き込む人
(えんそふさん)

 ペンネーム伊集院さんつけてください→耳血で枕を濡らす夜さん

 クローゼットからモンスターズインクの世界に迷い込む全裸のあいつ
(あんたがボッコちゃんさん)
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/701-cba0f7e5