2013年08月26日放送分 Yahooクソ袋 - 深夜の馬鹿力データベース

2013年08月26日放送分 Yahooクソ袋

 いつも食い逃げする定食屋がある。おじいさんが倒れ、いまはおばあさんが切り盛りしているが、店が回らずに閉めるらしい。なんとかはげまして店を続けてもらいたい。良い方法はないか。
(新魔球スランカーさん)

 ふやけたきんたまをいじっていたら、昼だと思っていたのに夕方になっていた。相対性理論と関係あるか?
(めざしさん)

 お金が無いので明日DVDを万引きしに行くが心配事がある。盗むつもりなのは逃走中とプリズンブレイクだが、捕まったら刑罰が重くなるか?天使にラブソングをなど、心暖まる作品も一緒に万引きした方がいいか。
(落合のダッチワイフさん)

 蟻の門渡りをすっとなでてから、指を風にかざす。南南東からの湿った風。夕方から雨か?
(武蔵野さん)

 暑くてイヤになる。こんなときはコンビニでアイスを万引きするが、今日はつかまってしまい、裏で店長からお説教を受けた。水瓶座の運勢が最悪だった。明日にすれば良かった。あまりにも店長が正論を並べ立てるので、堪忍袋の緒が切れ、そいつの目の前で盗んだアイスを食べた。奇跡が起きた。それはあたりだった。万引きがチャラになった。窃盗犯からお客様へ返り咲き。見せつけてやった。気分は水戸黄門。相手はさらに激高し、声を荒げて怒鳴りだした。ざっくりいうと逆ギレ。最終的には寛大な心で譲歩し、出入り禁止になった。さて、飢えた子供のためにパンを盗んだ母親をとがめるのが正義なら、僕はそんなもの認めない。って、超かっこいい?
(夜ふかしっこさん)

 金田一秀穂さんの経験人数を教えて欲しい。男女あわせた人数で。
(新魔球スランカーさん)
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/705-3dc6dd44