2013年08月05日放送分 Yahooクソ袋 - 深夜の馬鹿力データベース

2013年08月05日放送分 Yahooクソ袋

 もしもピアノが弾けたら、という歌がある。自分は好きな女性の家のベランダに忍び込み、下着を身につけて帰る。ピアノが弾けると何か有利になるか?執行猶予がつく?
(仙台駅西口集合さん)

 幼稚園に入りたての頃、はじめてのおつかいに出た。鮮魚コーナーで大便をしたためかお蔵入り。どうすれば今になって放送されるか。今ならもっと大きな大便ができる。
(ジャングルガムさん)

 叶姉妹の区別がつかない。どちらもメガネをかけている。モノマネをしているときは見分けられる。家の解体をしているときはどうしたらいいか。
(アルデンテさん)

 パンティは口に入れる物なのに賞味期限が記載されていないのはなぜか。僕より詳しいなら教えて。
(三ノ輪駅から徒歩五分さん)

 刃物を使った危険な手品に万が一失敗したらどうするのか。病院に?説明はどうする?もとい、血の止め方を教えて。
(めざしさん)

 リハビリがてら、アナルに詰めた石を飛ばしていたら、1つで2羽をしとめた。この状況を表す四文字熟語はあるか。
(どちらにいかれるんですかさん)

 肛門でアヒルの卵を磨く仕事。家元の下について浅い。よくヒビを入れてしまう。家元の作品はつやつやで、4つ一気に磨ける。筋がいいと褒められてはいる。仕事は辞めた方がいいのか。
(あいやすみつさん)
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/706-68dedac8