2013年07月29日放送分 いつまでも絶えることなく友達でいようコーナー - 深夜の馬鹿力データベース

2013年07月29日放送分 いつまでも絶えることなく友達でいようコーナー

 ちっちゃいころ、おまえが肛門に入れて出てこなくなったキンけし、いらないっていったけど、結構プレミアついてんだよね。何とかならないかね
(?さん)

 ちょっとおまえ、女子がいる前で八方美人とか行ってるんじゃねえ。え?エロい言葉じゃないの?勘違いか、良かった。
(?さん)

 ごめん、おまえの家の花壇にウンコしてたの、猫じゃなくて俺
(?さん)

 もしもし、俺が逮捕されたときの警視庁24時今晩だから
(?さん)

 俺の万引きしたカレーとおまえの万引きしたうどんをカレーうどんにするのは、一線を越える気がして
(?さん)

 妹から聞いたけど、激おこプンプン丸というのは概念だから、抜くのは間違いみたいだぞ
(?さん)

 おまえんち遊びに行くたびにおまえの親父がくれる、ショートホープの空き箱で作った亀、いらないって言ってくれるかな
(?さん)

 人がせっかく人生でいちばん気持ちよかったオナニーの話をしているんだから、横から衛生面のツッコミをするなよ
(?さん)

 誕生日プレゼントであげたPS3を売ってまでお香典をだしてくれてありがとう
(?さん)

 おまえの母ちゃん、今日もツイッターでベッキーの笑顔に癒されたって書いてたぞ。おまえが万引で捕まったこの日に
(?さん)

 おまえの陰毛がこんなに縮れているってことは一雨来ますな
(?さん)

 エロ目的だけで3Dプリンター買うなんて、昔と変わらないな
(?さん)

 まさかネットでオナホールを買うときに参考にしたレビューのオナホ仙人さんがおまえだったなんて、なんかごめんな。
(?さん)
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/710-cd32e452