FC2ブログ

1997年01月06日放送分 ダイエットキング95.4略してDK-95.4 - 深夜の馬鹿力データベース

1997年01月06日放送分 ダイエットキング95.4略してDK-95.4

 デブに朗報!
 学校で授業を受けていると先生から「おい、寝袋を脱げ」と言われてしまうあなた。そんなあなたのためのダイエット法がこれ。
 その名も、"F1ダイエット"!
 やり方はごくごく簡単。まずは三重県の鈴鹿サーキットに忍び込みます。そしてレース前夜にマクラーレンのピットにタイヤっぽい格好をして紛れ込みます。
 すると当日、「あっ、こんな所にスペアタイヤが。」とF1のマシンに装着されます。あとは地面に体を高速でこすりつけられ、1時間もすればすっかりスリムになっていることでしょう。

喜びの声
[名古屋市・宮沢肉丸(19歳)]
  普段から丸い体格の私は、このダイエットを聞き喜び勇んでこのF1ダイエットを試しました。するとダイエット前はゴムマリのようだった体が、今ではスライスチーズ並みにペラペラになることが出来ました。ありがとう!
 (99kgが7mmに!)

 (PN:さいけい)

 デブに朗報!
 やせたいと思いながらもついついマクドナルドで、「ビッグマック100個。」「お持ち帰りですか?」「いいや。」と言ってその場で食べてしまうあなた。
 そんなあなたに"トコロテン式ダイエット"!
 やり方は簡単です。まずあなたの歯を強力ボンドで思いっきりくっつけます。物を食べようとしても歯のわずかな隙間からしか物が入ってきません。
 これで食事もいつもの0.1%しか入れることが出来ないでしょう。

喜びの声
[都内在住・八ッ墓村男(33歳)]
  初めは『こんなダイエットをしたって鼻から物を食べるからいいさ。』ぐらいの軽い気持ちでいましたが、しかしいざやってみると大好きなハンバーガーもパン屑程度しか食べられません。
  今では日に3度のラーメンの汁が唯一の楽しみで、105kgあった体重も今では70サンマドルになってしまいました。

 (PN:テレフォンもんがもんが)

 受験生に朗報!
 いくら歴史年表を覚えようとしても、『鳴くよウグイスも食べてただろうピテカントロプス原人急に発生』としか覚えられないあなた。
 そんなあなたにピッタリな記憶術がこれ。"きんさんぎんさん記憶術"!
 方法はごく簡単。名古屋に飛び、きんさんぎんさんの2人に自分が覚えたい単語を覚えさせるのです。「1600年が関ヶ原。」と言ってもきんさんぎんさんは「みゅう?」と何度も何度も聞き返します。
 根気よく続けていればいつかはきんさんぎんさんも覚えてくれるはず。その時は必ず自分もその単語を覚えているはずです。

喜びの声
[三重県・服部鶴亀(予備校7年生)]
  今まで、アルファベットにしてもAを覚えればNを忘れ、Kを覚えればSとZを忘れるという私でしたが、この記憶術のおかげで西暦7万年までの年表を1秒おきに覚えることが出来ました。
  たまにきんさんとぎんさんが交互に眠ったり、またピタリと4日間ぐらい動かなくなったりするので焦りましたが、今ではいい思い出です。
  ありがとう、きんさんぎんさん。

 (PN:僕は誰)

今週の体重 120.2kg
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/720-ccde5601