2013年9月2日放送分 Yahooクソ袋 - 深夜の馬鹿力データベース

2013年9月2日放送分 Yahooクソ袋

おばあちゃんにコーラをかけようと思っている。ペプシがいいか、トクホのがいいか。実のおばあちゃんではない。
(犬バズーカさん)

親友がいて、いつもともだちんこを返してくれる。先日は無視された。鳥取では、喪主にともだちんこを仕掛けていけないというルールがあるのか。
(三遊亭ビルゲイツさん)

胃腸薬の太田胃散。字画が良くない。伊散にすると悪くない。改名の提案をしないといけないが、この家族というのは、他の薬品に影響すると言うことか。でも、太田胃散の家族って何?
(そっくりやさん)

テレビを見ていたら、いつやるの?今でしょと言われたので驚いて、微妙なところにあったテニスボールが肛門にはまってしまった。どうすればいいか?
(みらにすさん)

28歳の主婦。結婚一年。恥ずかしい話だが最近、夫とのパコパコがない。雨雨パコパコ雨権藤という感じになり、今ではパコレス。ヤクルトの外国人選手にパコレスっていたか?
(仙台駅西口集合さん)

Nの上にYという字のロゴのキャップは何?中曽根康弘?
(新魔球スランカーさん)

遅ればせながら回文を作ってみた。ベンツのつんべ。つんべって誰?
(世界チーズ18歳さん)

ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/867-1ec8fac4