FC2ブログ

2013年9月2日放送分 空脳アワー - 深夜の馬鹿力データベース

2013年9月2日放送分 空脳アワー

小1くらいのころ。テレビ番組で流れる歌のカセットをよく聴いていた。普通はすぐに裏面を聞いていたが、その日は流しっぱなしにしていると、A面は終わったのでB面にするよう、音声が入っていた。冷静すぎるおばさんの声で、怖くてそれ以降ひとりで聴けなかった。最近、TBSの時報をアナウンサーが読むようになって思い出した。
(はるうていいいおにさん)

学校に行くために自転車に乗っていた。ぼーっとしていたら知らないところにいた。どこからそこにいったのかは思い出せない。
(にせかんちさん)

小5のころ、自室のベッドの横に秘密の扉を持っていた。夜に見えない鍵でその扉を開ける。そこにはおっぱいを大きくする力があった。自分はまないたみたいな体だった。その力でマッサージをしていた。中1くらいまで続けた。Eカップに成長したのはあれのおかげ。母や妹は胸が小さいので、遺伝ではない。
(ニキータさん)

羽化したてのセミの脱け殻が落ちていた。幼虫には、セミではない別の名前があった気がする。トンボならヤゴとか。調べても情報が出てこない。
(不思議の国の変態さん)

ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/868-22cbe995