2013年9月2日放送分 いつまでも絶えることなく友達でいようコーナー - 深夜の馬鹿力データベース

2013年9月2日放送分 いつまでも絶えることなく友達でいようコーナー

おまえが24時間テレビの悪口を言うのを聞くと、今年も夏が終わるんだなと言う感じがするんだ
(?さん)

中学の時に音楽室のピアノで世にも奇妙な物語のテーマソングを弾いていたときがいちばん輝いていたな、おまえ
(?さん)

もしもし、ちょっとごめん。いま丑の刻参りの途中だから、あとでかけ直してくれる?
(?さん)

ゲリラ豪雨の中、ふっとんでいった風俗のポイントカードを必死で追いかけるおまえは、白球を追いかける高校球児と同じくらい輝いていた
(?さん)

仮に俺が桐谷美玲だとして、さあどうする?
(?さん)

ああ、おネエMANS、おまえの服役中に終わったよ
(?さん)

おい、お焼香するときくらいパズドラやめろ
(?さん)

これで払っとけって颯爽と帰ったけどさ、千円じゃおまえの分も足りなかったから
(?さん)

へえ、じゃあ、親子二代であの駄菓子屋で万引きしたんだ
(?さん)

おまえのするとっておきの怖い話って、いつもずぶ濡れの人妻が出てくるな。なんで?
(?さん)

あそこに停めてあるの、おまえの車?てっきり捨ててあるんだと思ってた
(?さん)

ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/869-e9ef727a