2013年6月24日放送分 いつまでも絶えることなく友達でいようコーナー - 深夜の馬鹿力データベース

2013年6月24日放送分 いつまでも絶えることなく友達でいようコーナー

お前は忘れてるかもしれないけど、前に遊びで、カップルがお互いの居場所をGPSで特定できるアプリ入れたことあるじゃん。それを今も何の気なしに見ることがあるんだけど、おまえがいた場所で必ず、最近よくあるキューティハニーおじさんが出没してるんだけども、偶然か。ごめん、削除するよ
(?さん)

え?おまえの囚人番号また素数だったの?すげえ
(?さん)

おまえ、自分のことを巨根っていってるけど、おまえのちんこ7センチしかないじゃんか。おまえがでかいんじゃなくて、比較対象の俺がさ。これ以上いわせんなよ
(?さん)

え?ラーメン屋に置いてあるニンニクつぶすアレにそんな使い方が?
(?さん)

「うんうん。おまえのいっている話をまとめると、要は転んだ拍子におまえと野良猫が入れ替わったから、何を聞かれても答えることは出来ない」「にゃー」
(?さん)

ラップで自己破産の報告されても困るんだよな
(?さん)

おい、死ぬぞ。それ以上パンティーを口に詰め込んだら死ぬぞ。おまえ何で笑顔なんだ、おい?
(?さん)

おまえ、光回線の自慢話するときがいちばんいい笑顔してんな
(?さん)

野球部で黄金の二遊間と言われた俺たちが、30年くらい経って、ちくわ工場の臨時バイトでいっしょになるとはね。ゴールデンコンビ復活だね
(?さん)

ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/877-3fccea13