2013年6月17日放送分 空脳アワー - 深夜の馬鹿力データベース

2013年6月17日放送分 空脳アワー

幼少の頃から、夢の中で欧米人になっていて、見知らぬ土地で普通に暮らすというのを何度か見ている。最後に病気や事故で死ぬ。起きた後、そのような人が実在していて、そのあと魂が自分に乗り移ったのではと思ってしまう。
(やみのじふさん)

天気予報で雨雲などの動きを見ていて、遠い海の上でも雨が降ることがうまく想像できない。海賊映画で海の上が嵐になるのは想像できるが、誰もいない一定範囲で雨が降って止んでいるのが、不思議な感じ。
(たつのこたろうさん)

10歳の頃から一貫性のある夢を見ている。積み木のような物を積み上げていく夢。それがこのまえ初めて崩れた。
(まなこがぬれにくいさん)

電車に乗っているとき、乗客全員がエキストラで演技していると思った瞬間から、その演技のうまさに驚く。演技してみようと頑張るが、意識しすぎてきょろきょろしてしまう。
(みんなのことがだいすきさん)

ダイエットのために自転車通勤をしている。帰り道、対向車線に救急車とパトカーが止まっていた。何かあったのか。軍手が落ちていた。踏んでしまったが何事もなかった。家でくつろいでいると、軍手にしては中身があったような、硬い芯があったような。次の日にそこに向かうと、軍手はなかった。
(きもたんさん)

ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/879-fb0cc84f