2013年6月17日放送分 Yahooクソ袋 - 深夜の馬鹿力データベース

2013年6月17日放送分 Yahooクソ袋

いろんな自分ルールを持っている。歯ブラシは左手、女子高生のおしりは左手で触る、出所の時に看守にするおじぎは45度。自分ルールを教えて欲しい。
(ラッキーザキバチョフさん)

7月3日はサラダ記念日、メロン記念日は誰がメロンをおいしいといった日?式守伊之助?
(アルデンテさん)

額に50円玉を貼り付けて生活している。高校受験の前からで30年くらい。みんなから50円のほうの田中と呼ばれる。どうしてなのか聞かれるが、習慣みたいだと笑ってごまかしてきた。ゲームウォッチのボタン電池ってまだ売っている?
(三遊亭ビルゲイツさん)

晩ご飯を食べていると、巨大なしゃもじを持った男が家に入ってきた。あのときの仕返しをしに来た、首を取りに来たと思い、眉間をボウガンで打ち抜いた。顔を見ると、知らない人だった。誰?
(平成の高倉健さん)

安達祐実さんは同情するなら金をくれと言うが、電子マネーで良いか?
(べにいもさん)

AKB48ファンの人、先日の総選挙生放送を見てメンバーのファンになったが名前がわからない。後ろの方にいて金髪で白塗りメイク、血まみれのドレスを着て、乳母車に人形を乗せ、自分以外のメンバーがよばれるたびに猛禽類のような声を出していた。
(煮え湯五百杯さん)

お寿司が食べたいがお金が無い。飯能市周辺でお通夜をやっている家はないか。
(新魔球スランカーさん)

ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/880-9ae27599