2013年6月3日放送分 Yahooクソ袋 - 深夜の馬鹿力データベース

2013年6月3日放送分 Yahooクソ袋

夜になると寝室に子猿が現れ、号泣しながらネズミをたたきつぶす。うるさいので睡眠不足。いい耳栓を教えて欲しい。
(おしゃれが肺に入ると死ぬさん)

トリンドル玲奈さんが羊のコスプレをした広告を見かけた。トリンドルだけにと思ったが、よくよく考えたら、なぜなのか。
(ゆうあきらさん)

兵藤ゆきさんはゆき姉と呼ばれているのに、由紀さおりさんは呼ばれていないことに納得がいかない。由紀さんをゆき姉と呼ぶべき。そのとき、安田祥子さんは、ゆき姉姉でよいか?
(打ち首玉門さん)

先ほど質問の途中で送信してしまった。質問の続き。・・・っている。豚肉か、それとも砂か。
(どんぐりさん)

明日の朝、背中にもう一本の腕がはえていたらどうするか。僕の答えは、そんなことはあり得ない。
(オレンジローゼンさん)

昔歌っていた童謡を思い出した。タイトルが思い出せない。♪げんこつ山のタヌキさん、おっぱいがよくでるのでアロマ企画のAVに応募、採用。旦那の友人がみていて脅迫され、体を許す。まさかの妊娠。誰の子供なのか、病院に向かう。また明日。少し間違っているかもしれない。子供に教えてあげたい。
(じん六さんの宴さん)

ファミ通の矢口真里さんのコラムは今後も続く?
(やまーすにんにんさん)

このサイン色紙は誰の?みんなもらっていたので、3年前に誰かはわからないがもらった物。左右は自分のチン拓。
(仙台駅西口集合さん)

手淫をするときはかかとからの血が少ないように新聞をしく。射精しそうなときに記事が目に入って萎える。この地球を救うために何が出来るか。
(トニー谷かわいそうさん)

プリキュア10周年の映画をみた。周りの子がもらっているサンバイザーをくれない。文句を言ったら、小学生以下の特典らしい。大人ゆえに高いチケット代を払っていて、初代から応援してきている。納得がいかない。どちらが優遇されるべきかはっきりしているのでは?
(えるめがねさん)

ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/884-fca785a9