fc2ブログ

2013年4月15日放送分 Yahooクソ袋 - 深夜の馬鹿力データベース

2013年4月15日放送分 Yahooクソ袋

浦和と名のつく駅は8つある。いちばん強そうなのは武蔵浦和、大阪弁は浦和美園ときまった。おいしそうなのは南浦和か浦和で友人と意見が分かれた、素朴な味に落ち着くと思うのだが。
(げぼっちゅーさん)

羽生名人の特集を見た。日本最強らしい。世界最強と言われたヒョードルと総合格闘技ルールで戦ったらどうなる?飛車角対右フックが楽しみ。羽生名人は死ぬ?
(ラッキーザキバチョフさん)

鈴木奈々が大嫌いだが、あいつが僕に何をした?
(ぐずぐずの二遊間さん)

大黒摩季さんのラララの歌詞、ララーラララーララらーやっぱりというのがあるが、やっぱり何か?骨が折れていた?
(きゅあてんぐさん)
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/885-8197c80d