2013年5月20日放送分 少し面白い - 深夜の馬鹿力データベース

2013年5月20日放送分 少し面白い

顔は猿、胴はタヌキ、手足は虎、尾は蛇、趣味はゴルフ
(仮面ライダー茶葉さん)

もしも森進一がアクメ自転車に乗ったら
(とにーたにかわいそうさん)

カールの替え歌。♪親父譲りの亀頭のサイズ
(サスペンダー二毛作さん)

寝たきりだった祖母がTウィルスに感染してゾンビになり、自由に歩き回れるようになったのがうれしいです。
(ジャングルジムの横さん)

コドモ警察を劇場で見ている加藤清史郎
(さんどねぽんたさん)

テレビもねえ、ラジオもねえ、世界遺産も二つある
(新魔球スランカーさん)

良い子悪い子、左キンタマ以外普通の子
(いっぱいのいをおにかえてさん)

おばあちゃんがぽたぽた焼いている僕の靴
(ドラゴンフルーツさん)

「あれはバイオリンを弾いている葉加瀬太郎さんですか?」「いえ、リストカットをしている安斉肇です」
(今日もどこかでかびるパンさん)

パンがなければ死ねばいいのに
(法の盲点をついた手淫さん)

コジマの替え歌。♪よーしだ
(ダンジョン8周目さん)

コジマの替え歌。♪バーギナ
(ふぐりしゅんさん)

きのこの山、たけのこの里、漢委奴国王
(まるたのぶひろさん)

Lyricoだと思ってあいさつしたら、日焼けした赤鬼
(たなしのおうさん)

ハットリ君。女の言う安全日を信じて中だしするのは危険でござるの巻
(かつじゅうろうさん)

きのこの山、竹の塚のパブ
(キラーおしょうさん)

ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/890-8d208f0f