2013年5月20日放送分 いつまでも絶えることなく友達でいようコーナー - 深夜の馬鹿力データベース

2013年5月20日放送分 いつまでも絶えることなく友達でいようコーナー

明日、母の日だから、おまえんち泊めて?
(?さん)

まさか、生涯で唯一もんだおっぱいが、デブのお前のおっぱいだけになるとはな。無念だよ
(?さん)

お前の病気の妹の話を聞いていたら、この俺も泣けてきて。え?イメクラの台本なの?この涙どうする?
(?さん)

3Dプリンターの特集見てて思いついたんだけど、俺のちんぽのデータを嵐の大野君のデータと言うことにしてネットに流したら、千人斬りできる気がする
(?さん)

シェアハウスに住んでいるのに、誰とも話さないまま一ヶ月経ちました
(?さん)

途中までのって話してたけど、ごめんね、童貞じゃないんだ
(?さん)

ハンカチ王子、マー君とすごい差がついたなって言ってる場合か?向こうはおれらより15歳下だぜ
(?さん)

サブウーファーの穴に?え?うるさい?ごめんね
(?さん)

「私、生まれ変わっても由美ちゃんと友達になると思う」「私は思わない」
(?さん)

前から思っていたんだけど、お前の言うギリギリセーフ、全部アウトだよ
(?さん)

お前は犬をいじめているときがいちばんいい顔をしているな
(?さん)

ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/893-c7aef608