2013年4月29日放送分 空脳アワー - 深夜の馬鹿力データベース

2013年4月29日放送分 空脳アワー

実家でペコという犬を飼っていた。享年19歳、最後はガンで死んだが、子供も5度産んだので大往生だと思う。これまで夢に出てきていた。夢であること、ペコはもう死んでいることをわかった上で、楽しみにしていた。ある日、夢の世界でも死んでしまい、二度と現れない。
(きざるぼくさーさん)

中2くらいのとき、いじめでひきこもっていて、何をするでもなくうとうと。よく見る夢があって、亀戸の嘘の自宅から嘘の学校に行く途中に、必ずネクタイを結んでくれる女の子がいた。笑って結んでくれる。その子が好きになった。何度かその夢を見てうっとり。中3になってクラス替えをして、いじめがなくなった。ひきこもりもやめたのでその女子と会わなくなった。今日、ひきこもりでうとうとしていたら、夢に久しぶりに彼女が出てきて、変わらずにネクタイを結んでくれた。初恋だった。泣いていた。
(すなぎもうまたさん)

ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/900-6604d8ed