2006年12月25日放送分 ドキドキ冒険伊集院島ゲーム - 深夜の馬鹿力データベース

2006年12月25日放送分 ドキドキ冒険伊集院島ゲーム

ふて寝駅伝

伊集院島のお正月に行われる駅伝。元日の朝、家族の中で自分だけに年賀状が来てないことに対するふて寝でスタートしたら、昼過ぎ、お年玉をもらうが予想以上の金額の少なさにふて寝。夕方テレビを見ようとするが、親戚のガキにチャンネル権を独占されふて寝。夜中空腹に耐えかね、おせちをつまもうと重箱を開けるもこぶ巻きしか残っておらずふて寝。ふて寝の上手なリレーで三が日を完全に無駄にすごせれば完走。完走した人には来年のふて寝駅伝のシード権が与えられる。

「このマスに止まったら」
「もうこんなゲームやってられねーよ」と言ってふて寝をし、まわりのプレイヤーを困らせましょう。
(セットアッパーさん)


フリスマスツリー

伊集院島で今ぐらいの時期に行われるイベント・フリスマスのために立てられるツリー。フリスマスは、このツリーのもとに多くの男性達が集まり、今宵、一緒に過ごす女性がいるふりをします。「なんだあいつ、こんな日まで遅刻かよ」風の表情で彼女を待つふりをする男。いかにも彼女とメールをやりとりしている風で、母親からの「中華丼がさめないうちに帰ってきなさい」のメールを涙をたえて読んでる男。いない彼女のためにプレゼントを買い、ちょっとニヤけている男など。ツリーからは、それらの男たちを優しく包む花粉が出ているため、集まった男たちはしばし妄想で思い思いボーッとした後、花粉の効き目が切れた順に背中を丸めて帰っていきます。帰らない奴もいます。

「このマスに止まったら」
自分が作った妄想彼女との話を、我を忘れて語ってください。他のプレイヤーはそのプレイヤーが妄想彼女とやった話に及びそうになったら、普通のトーンで「お前童貞だから」と諭してあげてください。
(ドンキーコンガさん)


肛門代理人・モラス氏

突然の便意をもよおしたときに、僕と僕の肛門の間に入って少しでも長く肛門を閉じておくように交渉してくれる代理人。「こっちとしても、今肛門を開けられた日には小さいの1個で止める自信が無いし、第一人通りも多いでしょ あと5分待ってもらえなせんかね」「でもね、これ以上閉じてるとお腹も痛くなっちゃうしね、困るんだよね」敏腕なので、そうこうやりとりするうちにコンビニや公衆便所までたどり着いてしまうことが多いが、たまに玄関先で突然交渉決裂してしまうこともある。

「このマスに止まったら」
肛門とモラス氏の一人二役で会話をしながら、とことんウンコを我慢しましょう。
(ヒントくださいヒントさん)


本当は怖い我流の手淫

伊集院島で放送されている、体験者オリジナルの手淫方法が招く恐ろしい結末を紹介する番組。「大学生のAさんの手淫のやり方は、お気に入りのテレビのエロ画面にパンツとズボンを履いたまま股間をこすりつけるというやり方。中学校1年のときからやってるため、これが普通だと思ってたAさん、ある日授業をサボって、サークルの部室で友人3人と話をしてると手淫話。Aさんがオナニーするときって、季節によってはテレビがパチパチ言うよねと言ったところ、友達といまいち話がかみ合わない。しかしそれに一切気づかないAさん、さらに続けて、テレビに股間をグイグイ押しつけるじゃん?あんときのパチパチがさ、びっくりするやら快感やらでと言ってしまい、この日からAさんのあだ名は変態てれびくん。長い残りのキャンパスライフを送った」話が紹介されている。

「このマスに止まったら」
自分の我流手淫方をプレイヤーの前で発表しましょう。
(砂漠のつくねさん)


アイドルユニット・DBS48
伊集院島のイベントホールで夜な夜なショーを繰りひろげているアイドルユニット。48人ドブスがいるが、名前では覚えてもらえず「優香をドブスにした顔の子」とか「MEGUMIをドブスにした顔の子」のように呼ばれている。もともと伊集院島に女子が極端に少ないため、「ハリセンボンのガリガリのほうをドブスにした顔の子」すらもメンバーの中にいる。

「このマスに止まったら」
プレイヤー全員が、見知っているドブスさんを48人リストアップし、それぞれの顔をタレントにたとえてみよう。「西川史子をドブスにした顔の子」がいたら、明日は日本晴れ。
(ベキ山さん)


夢シアター

伊集院島にある古ぼけた映画館。チケットを買って中に入ると、いつか見た珍奇な夢がスクリーンで見られる。先日見た夢で、エロマンガのシリアス展開を烈火のごとく批判していた田原総一郎役に本人を起用するなど、キャストも完璧。当然夢通りに田原の首はよーく伸びるし、ちんこの先に小2のときの担任の顔がついているし。現実ではありえないエフェクトもCGで完全再現されているので、下手な映画を見に行くよりはずっとお得かどうかはわからないが、俺は行きたい。

「このマスに止まったら」
自分が覚えてる夢で変だったものを、活動弁士風に語りましょう。
(ゴルベリアさん)
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/907-f03b99ea