2013年4月22日放送分 空脳アワー - 深夜の馬鹿力データベース

2013年4月22日放送分 空脳アワー

小学校低学年の頃、裏に世界に行っていた。ふとんに入って目を閉じてお化けよ来いと願う。するとタンスの中の空間に落ちていく。声を出すと目が覚める。そこには同じように家があるが家族は誰もいない。裏の世界の主だと思っていたおじさんがいた。いろいろと話した。そのうちにお化けがやってきて、呼んだかと聞かれるので否定する。それに飽きると帰る。帰るときもタンスの中の穴に落ちていく。もう裏の世界にはいけない。
(七転びふて寝さん)

「なかなかならないな」なが多い。一文字おきにあると思ったが、口にだしてみると一文字おきではない。文字で見ると一文字おき。4個目を「な」と認識していない気がする。
(きゅあてんぐさん)

ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/912-129a04e3