FC2ブログ

2013年4月8日放送分 性のコーナー - 深夜の馬鹿力データベース

2013年4月8日放送分 性のコーナー

iPhoneを使って、女装した自分を映して手淫していたら、母のiPadにも表示され、性癖がばれた。アップルを訴えるつもり。
(菜の花畑いいなさん)

ラバースーツを着て、中にローションを入れて気持ちよくなるのが好き。ちょっと大きめ。股間はダクトテープで留めると、モンスターに捕まって粘液まみれになっている感じ。ラバニー専用のスーツが欲しい。
(菜の花畑いいなさん)

小学校高学年の頃、ボーイスカウトに入っていた。チェックポイントを周りながらハイキングするという行事があった。田舎なので人気のない山道もあった。脇に車が止まっていた。ドアが開いて男女が出てきた。話しかけられた。今思えばカーセックスしに来たのだろう。これからというときに、小学生の集団が水をぶっかけてしまい申し訳ない。
(怪盗ゴリラ天狗さん)

小学校高学年の頃、祖母の家に生活することがあった。叔母もいて、彼女のおかげでスカパーが見られた。契約していないチャンネルは紺色の画面で、説明だけ出る。ある日、番組説明を見るといかがわしいチャンネルが。1人の時に番組説明をみておぎおぎしていた。その後はスカパーの番組説明雑誌だけでおぎおぎしていた。ニッセンみたいな本を見ると、いまでも来る。
(市原隼人さん)

清楚で美しい上品な女性や、派手で遊んでいそうな女性が、少し気持ち悪い外見のおっさんにテクでおとされるのに著しく興奮する。この手のジャンルは増えている。ランク付けをするようになった。最終的には、エロいではなく、どれだけおっさんが汚れか。
(おっさんになりたいさん)

ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/915-85fb1921