2013年3月25日放送分 デブとドブスがコンブリオ - 深夜の馬鹿力データベース

2013年3月25日放送分 デブとドブスがコンブリオ

乳首にピアスをしていたせいで、母乳が四方八方に飛び散るドブス
(菜の花畑さん)

武井荘が何度シミュレーションしても勝てないドブス
(君の瞳に眼帯さん)

身の回りの雑貨やちょっとした家具、読む本や漫画に至るまで、ヴィレッジバンガードに置いてあったヤツなら大丈夫という過信から、自慢したり人にお勧めしたりしているドブス
(たなしのおうさん)

アーモンドクラッシュポッキーを肛門にさしたモズの速贄というタイトルの仮装で仮装大賞に挑戦し、欽ちゃんの同情も手伝って何とか合格するドブス
(ウルトラマンキダタローさん)

自分のパンティーをヤフオクで東ちづるのパンティーと偽り、逮捕されたドブス
(ラッキーザキバチョフさん)

お風呂の設定温度が46度のドブス
(ふぁんきーたくぞうさん)

ピーコのファッションチェックで、デニス・ロッドマンのTシャツを褒めちぎられて浮かれるドブス
(おおたとおるさん)

KABA.ちゃんのような異様にでかいカツラをかぶって、泣きながらお葬式にやってきたドブス
(ラッキーザキバチョフさん)

ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/922-3c0be3dc