2013年3月25日放送分 いつまでも絶えることなく友達でいようコーナー - 深夜の馬鹿力データベース

2013年3月25日放送分 いつまでも絶えることなく友達でいようコーナー

おまえがレンタルビデオショップで、AVのパッケージ裏を見ながら熟考する様は、版画を彫るときの棟方志功に似ている
(?さん)

おまえ、寝ながら自分のおっぱいもんでたぞ
(?さん)

前におまえが言っていた、ポコチンに毎日話しかけると膨張率があがるって説だけど、検証してたら親に病院連れて行かれちゃった
(?さん)

ごめん、約束破って先に包茎手術しちゃった
(?さん)

とりあえずいとうあさこ有りチームと無しチームにわかれようよ
(?さん)

うちのWiiに大量のゲームプレゼントが届いて、何事かと思ったけど、ラインナップをみてだんだんわかってきた。借りパクしていったソフトをバーチャルコンソールで返却ね
(?さん)

ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/923-211d11ec