2013年3月18日放送分 Yahooクソ袋 - 深夜の馬鹿力データベース

2013年3月18日放送分 Yahooクソ袋

小田和正さんはいつも言葉に出来ないといっているが、あんまんでも口に詰められているのか、ピザまんか。
(ラッキーザキバチョフさん)

車の免許を取得した。かもしれない運転をしろと言われた。対向車が来るかも、急ブレーキをかけるかも、パンをくわえた美少女と曲がり角でぶつかるかも、パウダーマッサージは気持ちいい、酔った勢いなら八幡カオルともやれるかも。みなさんはどんなかもに気をつけているか。
(レアルマドリード6番さん)

タイトルが出てこない映画がある。気になって下着を盗んだ。堂本光一主演、握ってやる。タイトルには寿司。あと、下着泥棒で捕まったとしたら刑期はどれくらいか。初犯。
(ブルマのパンティさん)

寝耳に水とだじゃれをしたくて、寝ている妻にケルヒャーで水をかけたら離婚された。土下座して家に帰ってきたが、今度はふとんがふっとんだをやりたい。家が壊れない程度に吹っ飛ぶ爆弾はあるか。
(ラッキーザキバチョフさん)

弁が立つと言うが、どれくらいの固さか。長澤まさみのものか。売ってくれるか。
(おっぱいのいをおにかえていうさん)

コンビニでトイレに入ったら自動で便座が開いた。横に移動したら、水が流れ出した。ふたも閉まった。あわてて尿を止めた。今でも違和感。泌尿器科でどうやってにやけずに状況を伝えられるか。
(ぼっくおさん)

ざっくりでいいので渡辺えり子さんの生理周期を教えて欲しい。
(藤井菊一郎さん)

子供の頃、出刃庖丁を持った血まみれの老婆から逃げ、かくまってもらったそば屋で食べたそばが忘れられない。都内で羽黒そばを食べられる店はあるか。
(新魔球スランカーさん)

ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/925-70402deb